お見積りフォーム

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書類スキャンお見積もりフォーム

    スキャニングを行いたい書類の種類をご記入ください(例:契約書・見積書・図面など)
    スキャニングを行いたい書類のサイズをご選択ください 【複数選択可】
    タテmm
    ×
    ヨコmm
    スキャニングを行いたい書類の数量をご記入ください
    ページ
    スキャニング希望開始時期をご記入ください
    スキャニング希望終了時期をご記入ください
    スキャニングを行う目的をご選択ください【複数選択可】
    ご不明点やご質問等、ご自由にご記入ください
    必須会社名
    必須部署名
    必須氏名
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    • 本フォームからの回答は全て概算となります。現物確認後正式御見積といたします。
    • 上記、前提の仕様と異なる場合は別途御見積といたします。
    • スキャニング費用は実数量にてご請求いたします。
    • スキャンデータにつきましては現物以上の画像品質にはなりません。
    • 作業期間中に照会対応が発生する場合は別途御見積といたします。
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    マイクロスキャンお見積もりフォーム

      スキャニングを行いたいマイクロフィルムの種類をご選択ください。【複数選択可】

      ロールフィルムを選択された方は以下の項目をご記入ください。

      種別をご記入ください
      サイズをご記入ください

      ※カートリッジの場合は16㎜のみ選択可

      1巻あたりの平均コマ数をご記入ください
      コマ
      ボリューム(総数)をご記入ください
      希望開始時期をご記入ください
      想定されている作業期間(納期)をご記入ください

      マイクロフィッシュを選択された方は以下の項目をご記入ください。

      種別をご記入ください
      サイズをご記入ください
      1巻あたりの平均コマ数をご記入ください
      コマ
      ボリューム(総数)をご記入ください
      希望開始時期をご記入ください
      想定されている作業期間(納期)をご記入ください

      アパチュアカードを選択された方は以下の項目をご記入ください。

      ボリューム(総数)をご記入ください
      希望開始時期をご記入ください
      想定されている作業期間(納期)をご記入ください

      その他を選択された方は以下の項目をご記入ください。

      フィルム名をご記入ください
      ボリュームをご記入ください
      希望開始時期をご記入ください
      想定されている作業期間(納期)をご記入ください
      スキャニングを行う目的をご選択ください【複数選択可】
      ご不明点やご質問等、ご自由にご記入ください
      必須会社名
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      • 本フォームからの回答は全て概算となります。現物確認後正式御見積といたします。
      • 上記、前提の仕様と異なる場合は別途御見積といたします。
      • スキャニング費用は実数量にてご請求いたします。
      • スキャンデータにつきましては現物以上の画像品質にはなりません。
      • 作業期間中に照会対応が発生する場合は別途御見積といたします。
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