導入事例

メインビジュアル
千代田区様

データにて管理することで業務効率が向上

  • 紙スキャン
導入前の課題

入園申込書類等を紙媒体で管理していたため、検索に手間と時間が掛かっていた

保管できるキャビネットに限りがあったため、保管スペースが圧迫していた

書類の出し入れを頻繁に行うため、紛失のリスクがあった

導入効果

検索作業を検索キーである園名や氏名、年齢等で行うことで、業務効率が向上した

電子化したことで原本が不要になり、キャビネットの保管スペースが確保された

データにて管理することで、物理的な出し入れはなくなり紛失のリスクが低減された

ご導入内容とお客さまの状況

お客さま:千代田区役所(子ども支援課)
対象帳票:保育園等在園児児童台帳 
数量  :約12万ページ(約2,000ファイル)
作業期間:2か月

お気軽にご相談ください

まずは詳細を知りたい

相談したい・詳しく話を聞きたい

お電話でもお気軽にご相談下さい。

東京本社
03-3866-1156