HOME > お役立ち情報

お役立ち情報

ここでは、弊社サービスのご紹介するのためのページではなく、
弊社HPに来て頂いた皆様にとって有意義な情報をご提供致します。

下記リンクより、気になるタイトルがございましたら、チェックをして頂けたら幸いでございます。

2016年5月

2016/05/02 消費者の行動を予測する為に

2016/05/02 顧客感動体験について

2016/05/02 リテンションマーケティング

2016/05/09 アクイジションマーケティング

2016/05/09 純顧客価値とは


2016年4月

2016/04/05 消費者の購買心理

2016/04/05 「欲しい」を感じるまでの心理的な背景

2016/04/05 情報発信は本部から?店舗から?

2016/04/05 売り場作りが果たす役割

2016/04/12 ショッパーマーケティングについて

2016/04/12 価値訴求とは

2016/04/12 スマホ時代の販促手法について

2016/04/20 店舗主導の情報配信の必要性

2016/04/20 潜在顧客と顕在顧客について

2016/04/20 プッシュ通知の効果

2016/04/27 顧客との最適な距離とは

2016/04/27 プッシュ通知とDMの違い

2016/04/27 逆効果になりうる販促

2016年3月

2016/03/03 流通小売業界の今昔

2016/03/03 今さら聞けないスマートフォン用語

2016/03/03 「Webマーケティング」と「デジタルマーケティング」の違い

2016/03/10 CRMについて

2016/03/10 マーケティング用語集

2016/03/17 One to Oneマーケティングについて

2016/03/22 店舗アプリが必要な理由

2016/03/22 販促アプリの種類

2016/03/22 チラシアプリと自店専用アプリの違い

2016/03/30 メルマガの役割

2016/03/30 チラシの役割

2016/03/30 トリプルメディアについて

2016/03/30 トリプルメディアの活用

2016年2月

2016/02/15 文書管理について

2016/02/15 O2Oとオムニチャネルについて


  • TEL:03-3866-1156
  • お問い合わせはこちら
  • よくあるご質問